« つづき | トップページ | 巣立ち/はるか決定2011.10.30 »

アクアリブ 2011.10.29

きのうお風呂に入ったぽんちゃんheart01下宿から戻った娘が「この子かわいいなー。人懐っこいなー」とお気に召された。

明日は空輸なので独立心養う為、ここ3日間 大好きなのどかちゃんと分けて、独り部屋に~といっても 私とは一緒に寝ているのですが・・~

最初は のどちゃ~ん!と クークー言っていましたが、もう平気になりましたhappy01

013_2 ガーママ様に教わった空気噴射清浄機は、1台また1台と・・どんどん増えていきますshinehttp://item.rakuten.co.jp/shizen-mori/c/0000000103/です。

もうお金はない・・・でも・・・全室で使用したい・・いけないのでしょうが・・壊れる事覚悟で・・他の加湿器に この液を入れて使用しています(゚▽゚*)今の所ぶっこわれていませんcoldsweats01

007

 

« つづき | トップページ | 巣立ち/はるか決定2011.10.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーママさま

良いものを教えていただきましてありがとうございました!
何人かのオーナーの方がたも 購入されましたheart

東京行き~そろそろ御連絡しようと思っていましたのですが・・
メールさせていただきますね。

こんにちは。

お気に召して頂けて良かった。
うちは2台購入した時点で、これ以上増やすの止めました。

他の加湿器で私も試しました。
24時間稼働し続けて、1シーズンは持ちました。
ある日、突然動かなくなって終わりました。

今回はアロマオイルを入れる事が出来る加湿器を買って、
試し中。

11月、こちらで開催されるキャットショーにリスト君参加されるのかしら。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき | トップページ | 巣立ち/はるか決定2011.10.30 »