« ペットボトルで 2011.10.2 | トップページ | ペットヒーター2011.10.4 »

和歌山れんくんから 2011.10.3

久しぶりです〓

0924001_ed

和歌山の宮本です
お元気ですか〓
最近 朝晩寒くなってきましたが 風邪などひかないようお気をつけて下さい
最近とりました れんくんです〓

Sh010049_ed_ed

相変わらず ボールで遊ぶのが大好きで〓まるで犬みたいです〓
でも かわいくてかわいくて たまりません〓〓〓〓〓
私の一番の宝物です〓
ママ様お久しぶりです!
昨年、和歌山M様のお宅へお迎えしていただきました友人ブリーダーdramaのチンチラシルバ-ちゃんの れんくん ですheart04
うわー 大きくなりましたねー
もう1歳半ですものね。
りっぱな体形になってあのときのまま
ふっさふさ!
drama:「うふふ・・・頭に帽子のっけて かっわいい写真をくれたんだよー」
Pおば:ホント なんてかわいいお写真でしょう!転送ありがとぉぉぉ~ところで・・このピンクのペケポンお手手付きのお帽子のキャラクターなんでしたっけ?
一番の宝物って言って頂いて ブリーダー冥利に尽きますよねsign01

« ペットボトルで 2011.10.2 | トップページ | ペットヒーター2011.10.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトルで 2011.10.2 | トップページ | ペットヒーター2011.10.4 »