« 和歌山れんくんから 2011.10.3 | トップページ | 撫子 2011.10.5 »

ペットヒーター2011.10.4

1転して昨日は ヒーターを隅っこに設置spa

急に朝夜の冷え込みが大きくなり、寒ければ 温かい場所へ移動できるように。

11日にペットガード上に倒れ 打撲した右あばら骨。 ヒビ入っていたらしい。「よく 動けたなあ」とお医者に言われました。自分の身もさることながら 生徒さんのミックス子猫ちゃんが 治療に18万円掛かったと聞き、私もビビッて ちびにゃん出しは、落ち着いてする事に。ペルシャの撫子は、やっと回復してほっとしましたが、生後1か月半で、体も小さ目だった為、ワクチン・シャンプーそして空輸と・・疲れから体調崩したのでしょう。最近は生後70日以降とか生後4か月での引き渡しが増えています。リストも4か月までは出さない慎重なキャッテリー様の子で、おかげでこちらは 楽チンだが、親元様は餌費掛かっただろうに気の毒に・・・と感じました。  どちらを取るか・・ですね。小さい間の方が手間は掛かるが可愛いですし・・大きい方が病気の心配なく安心で楽だし・・新オーナー様の環境や御考えに合わせて、臨機応変に対応していきたいと思いますsign05 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーdiamond

« 和歌山れんくんから 2011.10.3 | トップページ | 撫子 2011.10.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和歌山れんくんから 2011.10.3 | トップページ | 撫子 2011.10.5 »