« 巣立ち/はるか決定2011.10.30 | トップページ | 出産予定 /JIN&ピーチ&ぽん様から2011.11.1 »

大尊くん2011.10.31

連絡が遅れてしまいましたが…血統書到着してまーす!(>_<)

Img_6880

すみませーんm(_ _)m

太尊ですが、風邪を引いてしまって、只今治療中です…
すみません…( ; ; )

注射3本も射たれて申し訳ない…と思いました( ; ; )
早く良くなるよう、しっかり治療しますね(>_<)

弟を迎えたのですが、ウザそうにしてます(笑)
かなりやんちゃで陽気な子で、すぐ太尊にちょっかいをかけるので、すぐ押さえ込みに入ります…(^_^;)

でも、たまにはグルーミングしてあげてるので…
仲良しなのか仲が悪いのか…良くわかりませんが、

Img_2923

なんとかやっております…(^_^;)


太尊の母、ケセラちゃんはヒート落ち着きましたか?
また、可愛い赤ちゃんが生まれますよう、ブログ拝見しながら楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、次回は1歳の誕生日にでもメールをさせて頂きます。


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あらあら・・大尊くん 体調くずしちゃったのですね・・朝晩 冷え込みますものね・・まだまだ成猫になるまでは いろいろ管理大変ですよね。こちらこそ ご厄介おかけします。
 
我家も 冷房やら暖房やら いそがしくon off on off・・あーもぉ しんどーぉ
おー!右下にかわいい弟ちゃんがいるぅ!うわー エキゾちゃんですねーステキーheart
きっと仲良し兄弟になりますよhappy01 
ケセラは、しばらくヒートおさまり、ふっくら太ってぽっちゃりしていましたが、今月はじめに再びヒートになり、万太郎と掛けました。出来ている・・と思いましたが・・またナンだか ちょっと甘えますので 出来ていないのかなぁ~   

« 巣立ち/はるか決定2011.10.30 | トップページ | 出産予定 /JIN&ピーチ&ぽん様から2011.11.1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巣立ち/はるか決定2011.10.30 | トップページ | 出産予定 /JIN&ピーチ&ぽん様から2011.11.1 »