« ペットヒーター2011.10.4 | トップページ | ゆかいな長男 2011.10.6 »

撫子 2011.10.5

まる2か月全力で守った子です~アレコレと栄養食品食べてもらい、体重もやっと1kg超えました。ずっと私の寝室やリビングで 体調管理が出来るように目を離しませんでした。私がレッスンや他の子の部屋に居る間は、 独りきりの時間もありましたが、ガッツな精神力のある子で 泣きませんhappy01リビングでは犬達に チョッカイかけて 楽しんでいます。やっと気を抜いてもよいかなーと 彼女のお部屋を作りました。仏壇部屋なんですが・・ひっくり返されるとイヤなので 動物は入れなかったお部屋なんですが・・この子は、縦の動きをしない子で・・動きの良い子ながら平面をただ走るだけで、ケージを登ることもしません。なので 仏壇があっても 安心なんです。母は 猫ほしいよーといいながら死んで行ったので、きっと喜んで見ているでしょう。両親の写真が 撫子を見て 笑っているような~可愛いです。                  お手入れは スコの10匹分に相当しますwink 毎回食事後はハブラシで お顔ゴシゴシやっていますが チョット食べさすと こんなんですcoldsweats01

« ペットヒーター2011.10.4 | トップページ | ゆかいな長男 2011.10.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーママ様

東京ゲームショーお疲れ様でした。
強制給仕続けておられるんですね・・お仕事と家事と猫ちゃんのお世話大変ですね。私も かわいい撫子の顔見ると 人間の食事を待たせても がんばって食べさせなきゃ!と動いています。噴霧器教えていただき重宝しています。ありがとうございました。
ゲーム発売に向けて がんばってくださいね!
ねねちゃんの仕草かわいいですね~壁紙のご紹介明日アップさせてくださいね。

 

三頭身の姿、何度見ても可愛いです。
何回も再生してしまいました。(笑)
撫子ちゃん、ここまで元気になって良かった。

全力で守ったの言葉読んでじ~んと来てしまいました。
同じ気持ちで私も必死にガーを守り続けています。
撫子ちゃんがこのまま元気にスクスクと育ちます様に。
そのうちジャンプするの様になるのかな?

先住猫(ペルシャ)のブリーダーさんも3ヶ月過ぎないと
渡せないと言われました。
そのお蔭か、亡くなる直前まで病気知らずでとても飼いやすかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットヒーター2011.10.4 | トップページ | ゆかいな長男 2011.10.6 »