« ホトトギス 2011.10.7 | トップページ | おっはーJIN2011.10.10 »

スコ成猫里親募集 2011.10.8

   appleメス3歳半 (はるか)2008.4.11生まれ 

気立てがよく、いつも美しい子です。手間が掛かりません。チンチラ軍団から にらまれて 隅っこで じっとしているような子ですので、先住猫ちゃんの居ない1頭飼いで のびのびとさせていただけますお家に行かせたいと希望しております。我家よりも 幸せになれる場所があれば 避妊し、3歳の若い内に出してあげたいと思います。

pianomarin2000@yahoo.co.jp 090-9991-9530まで。

ーーーーーーーーーー

5子の仮名パフェは、のどか と本名つけました。家族の反対があり また キャリコを希望されておられる方がいらっしゃるので よほど出そうか・・と思ったのですが、母はるかによく似ているので、どうしても踏み切れません。

006_2

005_3

いたずら電話で悩んでいますが、仕方ないのでしょうね・・sad

« ホトトギス 2011.10.7 | トップページ | おっはーJIN2011.10.10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホトトギス 2011.10.7 | トップページ | おっはーJIN2011.10.10 »