« スコ成猫里親募集 2011.10.8 | トップページ | れんらく  2011.10.11 »

おっはーJIN2011.10.10

秋祭りを撮ろうと思ったのに・・カメラをどこに置いたのか・・やっと見つかり 首にぶら下げて 子猫達と遊ぶ・・ケージに入れないで眠ってしまったら・・朝 誰かが顔や首の上に乗っている・・やっぱりJINくんだったsun 昨日の事~だんじり が 通った揺れと少し違う・・地震だ!・・パパ様:「外に出よう」ワタシ:「猫達どーしよ!」・・とにかく飛び出した。震度3。東北関東の方を思う。もっと凄い揺れを何度も・・本当にお気持ちお察しします。不安ですね。

003

毎年送ってくださるキャットクラブ先輩様のぶどう~とても甘くってジューシーで 口に入れると シアワセーbanana「車が壊れただけでよかった。慌てるんじゃないよ。ちょっと ご飯が遅れたからって猫は死なない。」言ってくださって ほっとした。注意してくれる人が居る~有難い。

« スコ成猫里親募集 2011.10.8 | トップページ | れんらく  2011.10.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコ成猫里親募集 2011.10.8 | トップページ | れんらく  2011.10.11 »