« 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 | トップページ | まろにちゃんから2011.10.26 »

幸せになってね2011.10.25

JINくんとピーチちゃんが羽田へ飛びましたairplane

羽田までは1時間15分の飛行で短いと言えど ANAは1時間前 JALは1時間半前に 締め切りとなるし、到着してからオーナー様のお手に渡されるのは20-30分後なので、我家からご自宅までトータルすると子猫達には かなりの長旅となります。 朝4:50起床させ

5:50我家出発 空港に着いたら 立ち入り許可書いただくのに並ぶのです。今日の受付係さん おそかったー  で、飛行機8:10出発でご自宅着は11:30前ですから、1時間前に入ればよいANAでも約5時間半の旅となるのですheart01

012_2 一番よく泣いていた甘えん坊のJINくん

010

こんな事ではご迷惑になりかねないと 躾してきました。その成果か・・ケージに入れても泣かなくなり、今日も キャリーで泣いたのはピーチで、この子は泣きませんでした~が、到着後甘えて泣いたのは・・・JINだったそうですcoldsweats01

009_2毛布を入れるとやっぱり2にゃん一緒は無理で、2キャリーで行きましたhappy01

033

038 039

034

036

041

013 ピーチ

025

  

クリームラインが入ってしまったけれど「いいですよ~十分かわいいです。」と仰ってくださいまして一安心

まあるいお顔がお好きとの事でしたので、それでしたら良いかなぁと・・

037

029

神奈川の馬掘海岸~すてきな所なんだろうな・・よかったね!2にゃんlovely

« 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 | トップページ | まろにちゃんから2011.10.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三角関係は人間のみならず 2011.10.25 | トップページ | まろにちゃんから2011.10.26 »