« あずきちゃんから~四国旅行記~ | トップページ | つづき »

つづき

21日鈍川温泉から香川県屋島へ

台風の影響で、高速道路が通行止めの個所が
有りましたが無事に移動できました。
高松へ入ったら、人間の為うどん屋さん(もり家)へ。
大変おいしく、翌日もリピードしました。
屋島ドライブウェイががけ崩れの為、通行止め
宿の方のお迎えで、通れましたが冷や汗ものでした。
昨年に続きリピートの「桃太郎」さん、この宿はお
勧めです。Photo
とにかく料理が美味しい。
景色も綺麗、お風呂もgood
ワンちゃん連れての旅行には大変酔い所と思ってい
ます。

Photo_2

人間の朝ごはんの時にも、ワンをその場所へ連れて
行けます。

がけ崩れ?まあ よく何事もなく到着できましたね・・よかった~

もり家と桃太郎さんですか・・

input

お料理が良いところが最高ですよね!

おしゃれな2わん ほっとしているお写真ですね~やっぱり 楽しそうなお顔!

犬も分かるのですよね・・旅行だって。

行きますぅ!桃太郎ですね。よっしゃ!誰を連れて行こうかナ・・いっぱい居ますから。 

2

この日は、私達の他に1組、ミニチュアダックス
3ワン連れのご家族でした。
※1日の宿泊客は2組のみのお宿です。

Photo_3

« あずきちゃんから~四国旅行記~ | トップページ | つづき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんから~四国旅行記~ | トップページ | つづき »