« つづき | トップページ | アクアリブ 2011.10.29 »

つづき

22日屋島から神戸へ
うどんを食べに「もり家」へ、その後は家路・・
天気よく、快適でしたがやはり高速道路一部が通行
止めになっていました。
淡路島が通れるようになっていました.
あわじサービスエリアにもペットの為の水飲み場が
できていました。(去年は無かったような気がし
ます。)
23日神戸から東京へ
2ワンも疲れたみたいで、大地はナマコのように
なってくつろいでいます。

Photo_6

この日あずきは2度目のヒートに入ったようです。
簡単ですが旅行はこの様な感じでした。
ちなみに、「桃太郎」さんは95点です。
残り5点は部屋がちょっと古いといったところです。
ではまたの機会に
追伸
あずきはこのところ、よく食べるようになりました。

あははは・・笑っちゃいました。

ナマコ大地くんとカエルあずきちゃん ・・ ホントだぁー

ナルホド・・屋島から神戸ですね。

同じコースいこーっと!

車じゃないとネ・・ふむふむ・・レンタカー。

香川だったらレディとテディに会えるナー・・ウヒウヒ

それにしても 本州と四国を繋ぐ橋は出来たもののお高いですね。

ペット連れでは大変だったでしょうが、良い思い出になられたでしょう。

大地くんあずきちゃんの嬉しそうな生き生きしたお写真 なんだかこちらまで ルンルンになっています。

たのしいお土産話をありがとうございました!

ブリーダーは、どこへも行けないので、こんなお話聞かせていただけますと とても嬉しいです。

また、どこかへ行かれたらお教えくださいね~

Photo_5

« つづき | トップページ | アクアリブ 2011.10.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき | トップページ | アクアリブ 2011.10.29 »