« つづき | トップページ | スコ男の子パパママ募集2011.10.16 »

クリーム兄妹 2011.10.15

遅くなってすみません・・生徒さんがクラビノーバ購入される事になり、電話でヤマハと価格交渉している間に、まろにちゃんがお部屋を出てしまって・・・呼んでいるのにトイレ便器に隠れてウシシ・・となかなか出てこずcoldsweats01

それにしても 他人事には必死になり 厚かましいオバサンになる自分が不思議・・自分が購入する場合は もうイイワとすぐ諦める癖に・・

ピーチ姫の新しいお名前はピーチのままにしてくださるそうですheart04

容姿は、姫というより 侍女って感じなれど・・きっと大器晩成型タイプのお顔?で、成長したら母猫はるかに似てきますよ~お目目大きいですから~とにかく カラーは美しいです。ホントに透き通るようなホワイトと クリームも淡くってキレイなんですよ。何と言っても しっぽ先の筆のようなホワイトが 可愛らしい!きょうだい揃ってお迎え頂けるのは嬉しいですね。

生後2か月くらいなら小さいので 皆さん2にゃん一緒にキャリーに入れて送られていますから 空輸費が1頭分で大丈夫ですからお得ですし~別キャリーで縄かけられるより 1キャリーで一緒でしたら泣かないものね。精神面で安心です。

« つづき | トップページ | スコ男の子パパママ募集2011.10.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つづき | トップページ | スコ男の子パパママ募集2011.10.16 »