« 2011.10.20 | トップページ | ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 »

大尊くん/はるか2011.10.21

こんにちは!

昨日、太尊の去勢手術をしました(>人<;)

Img_2841

なんか…可哀想な気になりました…( ; ; )
今はエリザベスカラーをしていて、邪魔そうにしています(>人<;)

たまに外してあげますが…なんだか、心苦しいです( ; ; )



早く自由にさせてあげたいですね…(>人<;)

去勢お疲れ様でした。
早速 血統書申請しまして届きましたらすぐにお送り致します。
かわいいピンクのエリザベスカラーですね~きっとすぐ回復すると思いますが、しばらくお薬など大変でしょう。よろしく御願いいたします。
お元気でお仕事がんばってくださいね~御知らせありがとうございました。
ーーーーーーー

はるかは、ad缶をおいしそうに食べ回復しつつあります。犬たちと、賑やかなリビングで、ボレロが ボロボロにしたケージにて しばらく休養取り、2週間後抜糸をし、3週間後シャンプーの予定です。

003ダックスのルルンが最上階のはるかを見上げて話しかけていますhappy01

007

« 2011.10.20 | トップページ | ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.10.20 | トップページ | ぽん!幸せの はじける音2011.10.22 »