« チンチラゴールデン男の子2011.11.18 | トップページ | 震える手 2011.11.20 »

マロンくんから2011.11.19

こんばんは、お元気ですか?
マロンは相変わらず元気で人気者、毎日よく食べ、よく遊び、よく寝てます。
1歳になってもほんとに可愛いです。

Sh3b02950001

くう姉さんとも相変わらず、いいコンビネーションです~おお!くう姉さまかっわいい!lovely

Neta_029_cocolog_oekaki_2011_11_1_2

Sh3b02800001

マロンと私の誕生日は2日違いなので、一緒にお祝いしました。

Sh3b02980001

マロンのママは避妊手術したんですね。
「マロンを産んでくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。

マロンくん・きなこ・菫・ヴィオラ遅れてしまいましたが・・ゴメンナサイ・・満1歳おめでとぉ!

ママ様と私は同じ年 そうそうX歳 というコトで~bleahピアノ教室と猫ちゃんのお世話たいへんでしょcoldsweats01がんばってくださいねheart04

« チンチラゴールデン男の子2011.11.18 | トップページ | 震える手 2011.11.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラゴールデン男の子2011.11.18 | トップページ | 震える手 2011.11.20 »