« 断尾・狼爪 2011.11.22 | トップページ | 後ろ足の爪にご注意 2011.11.24 »

去勢時に歯垢除去を 2011.11.23

のどか嬢2回目ワクチンへhospital

004

はるか譲りの屈託ない明るく優しい女の子 静かに一人遊びしてくれる。やりやすいlovely

無事 去勢終えた のんちゃん(ノエル)も帰宅house

011

子猫子犬ちゃんをお求めの際に、去勢の費用をよく聞かれます~

女の子の避妊手術は 診断日プラス1泊入院付き手術で 約30000円弱

男の子の去勢手術は  同じ条件で 約20000円弱

地方は もう少し 安価ですね。1泊しない病院も 安価ですね。

我家の犬は去勢と共に歯垢除去もしていただいているので、50000円ですが、ノエルは僅かに汚れていただけだったので、40000円台で済みましたhappy01

麻酔が1回で済むので おすすめですwink こちらから御願いしないと 聞いてくださらない病院多いです。 

ああ・・犬猫通帳かなりのマイナスにcrying

ーーーーーー

111121_001

分からないのが この子。

擦り寄って甘えてくるのが続いている。偽妊娠か・・・育っていないで停留しているのか・・超音波に連れて行くのも 気が進まない 触らない方が良い。

catケセラ:「心配しなくていいから」

111121_002

  うーん・・・そぉ・・・

« 断尾・狼爪 2011.11.22 | トップページ | 後ろ足の爪にご注意 2011.11.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みらい様

コメントありがとうございます!
そーでしょう~ソックリです(o^-^o)
横に並べたら 面白いでしょうねheart
大阪にお見えの際は お立ち寄りくださいね~

びーっくりするくらいぷりんに似てますね!! って、ぷりんがケセラちゃんに似てるのですが・・coldsweats01 横に並ぶとどちらがどちらってわからないと思います! 遊びに行ってみたい!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断尾・狼爪 2011.11.22 | トップページ | 後ろ足の爪にご注意 2011.11.24 »