« 去勢時に歯垢除去を 2011.11.23 | トップページ | 生後15日 2011.11.26 »

後ろ足の爪にご注意 2011.11.24

万太郎のケガは大した事なく済みましたが、私が後ろ足爪切りを さぼっていたのが原因だった為、反省していますcoldsweats02

007

リストにチョッカイ掛けようとした万太郎 いつもは「仕様が無いな・・」と抵抗しないリストが、たまたま 私が仰向きにさせてお手入れしていたため、怖かったのでしょう・・万太郎に「こらぁ!」とチョップ(。・w・。 )

長かった足の爪が くいこんで ドバーと出血したのでしたbearing

前足は ちょこちょこ切っていましたが、マンチの後ろ足は やりにくくて・・(前足短か過ぎて持って抑えにくい)・・・スプレー(またたび)掛けてじっとさせないと無理で・・スプレー買わなくちゃ~と思って居る内に 伸びてしまっていました(≧∇≦)

004

008

「連れてきたら切りますから」と先生おっしゃってくださったのですが、一応ブリーダーなのに爪切りぐらいで お医者に頼るのは恥ずかしいし・・・・・やりますがな 1週間に1回 かならず後ろ足も切りますwink

一時的に 撫子部屋に入れられた万太郎~シュンとなって反省しきりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

cat万太郎:「リスト兄ちゃんがおとなしすぎるから、調子に乗ってしまったのサ」

ーーーーーーー

ボレロ 8種ワクチンへ~

003

「お互い よぉ来るナァ」毎日お会いしているオバサマと 寒い階段で ブルブル震えながら順番待ち(゚m゚*) ボーちゃんは 1歩 お外へ出たら 吠えないのでラクチン。優等生なのレスgood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

003_2 パパ様の勤務先の生徒さんが ミスユニバースでノミネートされておられて応援していたのですが、ナナント ベスト10位に入賞されたそうです。デビ夫人から 今年はまだ高校生だというコトで・・と良いコメント頂戴されて、 来年も出場権がいただけたとか・・凄いですね。こちらまでウキウキワクワクさせていただきました。

で、東京のお土産いただきました。コレ新発売なんですってねhappy01

« 去勢時に歯垢除去を 2011.11.23 | トップページ | 生後15日 2011.11.26 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去勢時に歯垢除去を 2011.11.23 | トップページ | 生後15日 2011.11.26 »