« 生後15日 2011.11.26 | トップページ | はるか 2011.11.29 »

ポツリ2011.11.28

夢を見て寝過ごしました~コンコンコン・・大工さんが犬猫のお家を建ててくれています~目覚めたら 菫ちゃんが爪とぎ頑張っていた・・あ~あ夢か・・ポツリ。

夕べのTV「南極大陸」 見ないでおこうと思いましたが・・気になって・・点けては居た堪れなくなり消す・・また気になって点けるが、可哀相で可哀相で・・「なんで赤ちゃん犬達と共に最初に船に入れてくれなっかたかな・・」とポツリ。

パパ様「結果論だ。その時は人間を守るしか出来なかったんだ。」分かるけど・・やり切れなくて チャンネル切り替えると ああ・・やっぱり橋下さんになった・・大阪都・・生き生きと引き込まれる演説力・・納得できるが、我家は公務員。これだけの犬猫達を今後も支えていけるか・・お給料はどーなるかな・・どころではなく 失業もあり得る・・困ったァ・・ポツリ。

連日 知人ブリーダーから連絡入る。「猫が売れない。もう維持できない。」「出産予定の子がダメになった。生まれた子達も亡くなってしまった。」「犠牲大きく、ブリードする意義がない。」

来年からは ネット譲渡が難しくなるだろう。みんな 揺れているんだな。わがやも縮小しなきゃ・・ポツリ。

006 買っても買ってもすぐに無くなる ササミふりかけ

007 こちらの方が美味しいですね

008 いまいち活躍しないこの爪とぎ&グルーミングおもちゃ

ーーーーーーーー

はるかについて数件メールをいただきました。明日記事にいたします。ご心配いただきありがとうございました。

« 生後15日 2011.11.26 | トップページ | はるか 2011.11.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生後15日 2011.11.26 | トップページ | はるか 2011.11.29 »