« ポツリ2011.11.28 | トップページ | 御知らせ 2011.11.30 »

はるか 2011.11.29

出発の写真が出ないけれど どーなってるのー?と メールやお電話を頂戴しましたが、まだ我家に居りまして・・。13日にお迎えにお越しいただいたのですが、猫ちゃんを飼うのは初めてとの事で、私の説明不足もあり 誓約書をご覧になって不安になられ一旦お帰りになられました。2日後 ご丁寧なお詫びメールを頂戴しまして27日に再び お迎えにお越しくださる事になっていましたが、ご都合つかなくなり、本日になりました。ところが・・今度は、本人が  朝食後 嘔吐して・・毛玉出す為の心配の無いものでしたが、繊細な方でおられたのでお気にされるかも・・とお電話で報告し、念のため まだ溜まっていそうな毛玉を吐ききるまで こちらでお預かりし、最寄駅まで 数日後 お届けする事になっております。とてもお綺麗で気品のあるママ様で 、くしゃくしゃの自分が恥ずかしくって・・ 見とれてしまいましたlovely

007_3  とっても元気ですが、

3階に居る 娘の のどかちゃんと 会わさないように

避妊手術後は2階で犬達と居るため 自分のお部屋に戻りたい様子です。

でも ここで母娘をくっつけると また別れが辛いので・・・

もーちょっと我慢してねhappy01052_2

050

053

« ポツリ2011.11.28 | トップページ | 御知らせ 2011.11.30 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポツリ2011.11.28 | トップページ | 御知らせ 2011.11.30 »