« プリンくんから 2011.11.3 | トップページ | お誕生日おめでとう2011.11.5 »

ひとりごと    2011.11.4

はるか抜糸とワクチンへ~「おお おりこうさんやなー。やりやすい子だ。この子は癒し系やなーかわいいしなぁ。」あまりに絶賛してくださる院長先生・・今日で最後と言えなくなってしまった。

娘曰く「私はお母さんを心配してるんよ。はるかが居なくなったら やっていかれへんのんとちがうのん?」やはり娘は見抜いていた。すみれちゃんに感動していた娘だが、「でも・・やっぱり はるかの方が可愛いわ」それも当たっている。我家の3メス(レディ・ケセラ・はるか)は、3歳過ぎても可愛い。きっとお婆さんになっても愛らしさは衰えないだろうhappy01

瓜二つののどかに助けられている。短毛なのに比較的のんびりおっとり。優しく かわいく甘える所もはるかに似ている。でも・・・はるかがこれぐらいの頃 もっとお目目がまあるく大きかった。母には勝てそうもないなー。

生徒さんが伴奏するので中学校の音楽会へ~無事に弾き終えますように・・祈りながら見守った。かわいいな・・・

« プリンくんから 2011.11.3 | トップページ | お誕生日おめでとう2011.11.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンくんから 2011.11.3 | トップページ | お誕生日おめでとう2011.11.5 »