« お誕生日おめでとう2011.11.5 | トップページ | カメレオン2011.11.7 »

黒豆2011.11.6

おどろきました・・犬のウンチにナイロンのようなものが混じっていて、ひょっとしてと・・トイレを点検したら 1個網なしトイレのシーツが殆どなくなっていました・・・夕食にパク付いて、マリンの餌まで盗ってがっつく黒豆。えっ!・・お腹を点検・・ああ~出来ていたんだchick 餌が足りなかったのか ルルンに食べられたのでしょう。いつもならサークルのドアを閉めて1頭ずつ食べさせるのに・・みんな最近食欲なかったのでドアを開けたままにしていたんです。かわいそうに・・お腹の赤ちゃんが育ち、空腹でペットシーツ食べたのでしょう。だいじょうぶかな・・全部ウンチに出たかな・・(゚m゚*)

014

1回とばすはずだったトイプー黒豆のお産でしたが、ボレロの激しいヒートに根負けして掛けました。日が早かったので、出来ていないだろうと毎日お腹を見ていたのですが・・急に突き出てきて妊娠判明しました・・乳頭変化なかったのだけれど

ゴメンネ黒豆diamond

« お誕生日おめでとう2011.11.5 | トップページ | カメレオン2011.11.7 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう2011.11.5 | トップページ | カメレオン2011.11.7 »