« カメレオン2011.11.7 | トップページ | 初産の記録  2011.11.11 »

トッピングはシリコンで2011.11.8

004

犬猫のカリカリごはんのトッピングは、シリコンでチン

して、作っていますheart 楽ですワ~ 今日はブロッコリニンジン南京を犬達に~猫はササミrestaurant

パパ様の夕食も コレに味付けて出しています。生のままぶちこんで、学校でチンしてもらってお弁当にもなってマスgood 手抜きもイイトコwink

------

パパ様がテレビに出るというので、出血あった菫ちゃんが気になりながらニュースを見ていたら、授業風景は映ったものの、あっという間に他校になって、パパ様も生徒会の子達も出てこず・・。

生徒会の子達は、テレビ局の意向により 討論風景を撮影していたらしい。パパ様もインタビューを撮っていた。大人は良いが、子供達が楽しみにしていたに違いないのに・・急にテーマが変わって、他校を中心にアップする事になったらしい。

プリンくん(パール)が、昨年 志村どうぶつ園に出た時も いっぱい撮影したが 本番は僅かだったので番組編集とはこういうものだが、猫は傷つかないが、人間の子達は、かわいそうだ・・

« カメレオン2011.11.7 | トップページ | 初産の記録  2011.11.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメレオン2011.11.7 | トップページ | 初産の記録  2011.11.11 »