« アリアくんから2011.11.2 | トップページ | ひとりごと    2011.11.4 »

プリンくんから 2011.11.3

こんにちは ご無沙汰しています。

Public_html

久しぶりにぷりんの写真を写しました。Pu2
変わらず 今までにも増して目がおおきいです。

寝てると 「ぶ~」 と笑わせてくれるし、起きてるとどこでもうしろを着いてきて、夜は枕元で私の手に両手で触れて寝てます。

Pu3

なんでこんなに可愛いんでしょうね・・・ 
夏に丸刈りだった毛も奇麗に伸びて、またりりしくなりました^^

Pu4写真、ちょっと暗いですが、見てください
こんばんは~お世話になります。
うわー  かっわいいー  
夫婦でまた見入ってしまってマス。大きいお目目健在ですね
プリンくんには、ケセラの目を受け継いでくれてありがとうデス。
そうですか・・ママ様の手に触れながら眠るのですね・・ママ様が大好きなのですね。
我家では、のどかちゃんが同じ状態でして・・毎夜私の手に自分の両手置いて 寝ていますかわいいです・・本当に。
テレビ局での特別の思い出があるプリンくんですので、成長のお写真を見せていただけると じわーと あの時の小さな彼を思い出して 熱い思いが湧きます。
ありがとうございました~  
               

« アリアくんから2011.11.2 | トップページ | ひとりごと    2011.11.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリアくんから2011.11.2 | トップページ | ひとりごと    2011.11.4 »