« お・や・こ 2011.12.9 | トップページ | ヒトも猫も まーるく 2011.12.11 »

ヴィオラ嬢 2011.12.10

111209_0011 容量が重くて開きにくい為、子猫以外画像処理していましたが、まだ重いので、もっと処理していきます。当分小さい写真で 見難いかと思いますが、よろしくご理解くださいheart

我家のメスはみんな小さめですが、この子だけは大きく いつも でっぷりしているので 妊娠判明しにくかったのです。交配後1か月経ってからグルルル・・・・とヒートがあり ダメだったのだなーと思ったのですが、お正月にお産になるような気がします。病院が な・い~どーしましょうdespairお産日を計算して交配しなくてはならないのですが・・猫の調子もあるので その時を逃せないのですよね・・・むずかしいな(。・w・。 )

« お・や・こ 2011.12.9 | トップページ | ヒトも猫も まーるく 2011.12.11 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お・や・こ 2011.12.9 | トップページ | ヒトも猫も まーるく 2011.12.11 »