« ヴィオラ嬢 2011.12.10 | トップページ | おしらせ  »

ヒトも猫も まーるく 2011.12.11

まーるい万太郎は、予想以上にタイプ良くなりましたhappy01 父猫ちゃんは、TICAチャンピオンなので 万太郎も参加させたいけれど TICAは関西ではめったに開催されないので残念ですヽ(´▽`)/

022

まーるいお顔の子を産出していきたいhappy01

見ていると まーるい気持ちになりますwink

ーーーーーーーーーーー

012 ふわふわ まーるい ぼっちゃりポテト

004 きのう初めて自力でケージから出ました009

015 母子の姿ほど 美しいものは無い018

020 早朝パパ様を 和菓子屋「ぽんぽんや」までcarコシノヒロコさんに会いに~手土産を相談され、「ぽんぽんや」くるみ餅が良い!事情を話し、特別に朝早く作ってくださった。「朝ドラのコシノさんでっか」大将がんばってくださる。色紙が足りない・・と言うので昨夜閉まる寸前コーナンへ。今の勤務先が コシノさんの出身校なのだそうで、高校時代の絵を見たら、まあ素晴らしい!やっぱり才能のある方は お若い頃から違いますねー。

019

  

« ヴィオラ嬢 2011.12.10 | トップページ | おしらせ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィオラ嬢 2011.12.10 | トップページ | おしらせ  »