« おしらせ  | トップページ | 2011.12.15 »

絆 2011.12.12

003 きのうのコシノヒロコさん宅での話をパパ様に聞いて、面白かった。娘にあげたいと ブックカバーにサインを御願いしたパパ様  なんとすばらしい素敵な絵!・・なのですが・・・スーパー玉出でコーヒーの粗品で貰ったブックカバーだったそうで。世界のコシノヒロコさんに 申し訳ないじゃないのdespair

大好きなお母様のお話など 聞かせてくださったそうです。

やっぱり母と娘の絆は、大きいですよねhappy01 今日は、岸和田でヒロコさんの講演会があり、パパ様行きました。それにしても・・・NHK朝ドラの主役の方の演技は、お上手ですね~私 これでもちょこっと演劇のレッスン受けていた事が大昔ありまして・・アヤコさん役の女の子 適役ですよねー

フィギアの真央ちゃんのニュース・・・気持ち思うと 辛いです。

私は、ケセラが心配で。ずっと私の布団側で寝ておられますが、きのう確認した胎動が今日は確認できず、心配でどーにかなりそうですが、不安な顔は出せないので、彼女の前では笑っていますhappy01そろそろ陣痛来て欲しい、それでなくても大きいし1頭なのに。猫でも実の娘同然なんですcoldsweats01

« おしらせ  | トップページ | 2011.12.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしらせ  | トップページ | 2011.12.15 »