« キナ子ちゃん/生後2週間  | トップページ | セラちゃんから 2011.12.29 »

レディ&テディ四国ママ様から/病院/独立レッスン2011.12.28

Lady

Teddy_2 うわーい!四国のレディ&テディだーっ!元気そうですネlovelylovely見とれていますheart04

我が家ではじめての 
クリスマスでした

家中を一緒にうろうろ
するまでになり(笑)
楽しく過ごしてます

寒い日も多いので
くっついて寝たりと
癒されてます(^O^)

風邪などには気をつけて

今年も残り僅かですが
よいお年を(*^-^*)

ーーーーーーーーー

Byouinn 掛かりつけの病院が建て替えし、最新機能の素晴らしい病院に生まれ変わりました。イスも人数増えたら背当てクッションを横に置いて座席を広げられるし、

Byouinn2診察券を 器械に入れて順番ハッキリするし

Byouinn3 診察室が6部屋で、誰がどの部屋か明確だし

Byouinn4 モニターで動物DVDが楽しめるし

Byouinn5 ホテルみたいに照明もステキだし

今までのように立って順番待つ事もなくなり 快適。

MRIなど 大阪の中心地や関空側の大阪府大病院まで行かずとも高度な治療や検査受けられるようになる。おそらく南関西では貴重な病院となる。

BGMも私好みで嬉しい。でも・・・もーちょっと 音量落として欲しい。「天国と地獄」の曲の時は。病気でしんどい犬猫達のために。

院長センセイ私と同年代。莫大な借金らしい。このお年でえらいなー。感化されて・・私も物件探し。パパ様eyeglass:「アホか!どこにお金あるのかい。家増やすより 猫減らせ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーgood

004 1日数時間1頭ずつ個別ケージで 独立レッスン(o^-^o) ソースは平気。しょうゆは、あかんたれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーtulip

003 catポテト「きょうの晩御飯は、カロリーエース汁とカリカリとムースでちた」

« キナ子ちゃん/生後2週間  | トップページ | セラちゃんから 2011.12.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キナ子ちゃん/生後2週間  | トップページ | セラちゃんから 2011.12.29 »