« きなこちゃん幸せに!2011.12.25 | トップページ | キナ子ちゃん/生後2週間  »

ごはんですよ!2011.12.26

窓がどこか開いていたのでは?マド・・マド・・・うなされて目覚める。午前3時?うわー眠ってしまった!急ぎポテト部屋へ

慌てて窓閉めて、ポテト抱きしめ懐に入れる。

温度設定していてもムォーと熱くなり、空気が悪くなるので、チョットだけ換気しようと窓開けると失敗する。

ケセラ部屋で、うたた寝してしまった。

各部屋見回りチェック~温度OK

寝る前のミルクまだだった子犬と ポテトと 妊婦に温かいミルクをbottle ケセラにスープを。

みんな元気~やれやれ~やれやれ

もぉ 絶対 夕食後横になるのは、やめよう。あかんわ。

ーーーー

昨日は昨日で、夜中はるかの夢を見て うなされて起きた。はるかが、ドアから出てしまい、どこに行ったか分からなくなり、泣きながら探し回って、「知りませんか?」と尋ねて回っている夢だった。はるかの夢は、これで2回目。この寒い中、どこかで震えているに違いない。どこへ行ったんだろう・・探しくたびれて、諦めた時、目覚めた。夢だったのか・・・あの子は、M様のお家で 温かく  そして  暖かく 守っていてもらっているではないか・・・よかった・・よかった・・

005

お産部屋の本箱に立てている3つのお産ノート~はるか・レディ・ケセラ

視線に入ったら こみあげてくる。

ボレロを里親募集する写真を出そうとしながら指が止まって キー打てなくなる。

もぅいやだ。ブリーダーは。 

« きなこちゃん幸せに!2011.12.25 | トップページ | キナ子ちゃん/生後2週間  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこちゃん幸せに!2011.12.25 | トップページ | キナ子ちゃん/生後2週間  »