« レディ&テディ四国ママ様から/病院/独立レッスン2011.12.28 | トップページ | サラちゃんから  »

セラちゃんから 2011.12.29

ケセラベビー産まれたのですね♪
おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
とってもとっても嬉しく幸せ気分になりました♪

そして、きなちゃんも幸せ幸せ♪ヽ(´▽`)/


セラは、わんちゃんが余り具合が良くない事がわかってるのか…側を離れようとせず、こんな感じでずっとくっついてます…(ノ_・,)
いじらしいと言うか…いなくなったら私よりもめげてしまうのではないか少し心配してます

Nakayama Nakayama2

ケセラ・はるか・きなこ の事 御厚意ありがとうございました。

セラちゃん・・・そうですか・・病気のワンちゃんにずっとくっついているのですね・・・

ポロンちゃん がんばって長生きしてね!セラちゃんの為にもheart04

動物は 人間以上に仲間を大切にします。普段喧嘩していても 仲間に何かあると 心配して くっついて 自身も 静まってしまうんですよね。

だいじょうぶ  

« レディ&テディ四国ママ様から/病院/独立レッスン2011.12.28 | トップページ | サラちゃんから  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レディ&テディ四国ママ様から/病院/独立レッスン2011.12.28 | トップページ | サラちゃんから  »