« あずきちゃんから ~おいで まて | トップページ | ご無沙汰しています »

大晦日 2011.12.31

122_2

今年もお世話になり、ありがとうございましたdiamond

皆様方の御蔭で、我家の子達も幸せに暮らしています。心よりお礼申し上げます。

新しいブログhttp://ameblo.jp/pianomarin2000にて引き続きワンニャン記事をアップいたします。

121 cat撫子:「来年は、ショー1回だけ参加したいんですが・・お顔もっとゴシゴシしてもらいますネ」 3時間かかるからねー  ペルシャのシャンプードライはcoldsweats01

ーーーーーー

娘が昨夜、夜中に帰阪。京都の和菓子~今回はクリ饅頭~を お土産に。

003

アメリカのお土産は、お金が無くなったからとスーパーでココア。

005 向こうの家庭では必ずマシュマロ入りのココア保存してあるんですってね。

犬猫フードはかなりお安いのでと、アレコレ買ってきてくれました。006

パパ様は東京へ再三出張したり、全くお休みの取れない日々で、今日も テレビ局が2局も来るから~と仕事場へhotel 大晦日まで 受験勉強で開教室になっていて、保護者のお母様方が、それぞれ材料を持ち合わせて お食事作ってくださっているとか。お昼に ニュースで映りましたtv

私は、レッスン補講とお料理と掃除 そして ロールちゃんお預かりheart

辻井さんのカーネギーホールの ピアノ テレビ番組 感動しました!

おせち 冷めたので 今から おじいちゃんに届けます~来年もどうぞよろしくhappy01

« あずきちゃんから ~おいで まて | トップページ | ご無沙汰しています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃんから ~おいで まて | トップページ | ご無沙汰しています »