« ソース&しょうゆ/ケセラ2011.12.3 | トップページ | 11月1日うまれオス決まりました/ケセラ/はるか2011.12.5 »

ありがとう 2011.12.4

042

はるか 

は 本日 我家を卒業しまして、新しいご家族様のお家へ行きました。

京阪電車で「枚方市駅」へ向かう中、窓から流れる景色と共に、この子との思い出の場面が走馬灯のように流れます。

ずっと 後悔し 詫びてきた事、私のミスで、幼くしてお産をさせてしまいました。申し訳なかったと 思い続けてきました。生まれた子は全員元気に育ち それからも はるかは 1度も帝王切開する事なく ころころと 安産で 可愛い子達を産出してくれて、総計5回のお産をしてくれました。他メスのお産がうまく行かなかったり、生まれたは良いが、赤ちゃんが酸素室に入ったり、莫大な手術費が掛かった子犬も居たり・・・病院費用だけで潰れかけた 我が家の経済を 救ってくれたのは はるかでした。 はるかの産んだ子達は、どの子も可愛くて、あるサイトさんからは、「お客様が、この子(ごくうちゃん 現ハオくん)と同じお顔の子が生まれたら連絡ください! とおっしゃっていますのでヨロシク」とメールくださったり、「クリーム&ホワイトのバナナくん(現カールくん)や(アップル現まりもちゃん)」と同じような子が欲しい」とのメールを何通かいただいたり・・・>好評で人気がありました。そんな はるちゃんを我家から出す事には かなりの エイ!っという馬力が必要でした。  

駅でママ様をお待ちしている間、「ありがとうね・・」言い続けていました。

008

 

大きな目で見つめるはるか。

新しいママ様が駆けて来てくださいます。

おお~はるかより大きなお目目のお綺麗なママ様です

13日に来てくださった時のお写真です。

美女&美女をお見送りし、大阪中央区民センターへ走りました。動物取扱責任者講習会は、きょうで最後。出産でややこしく指定日に行けなかったので、御願いして参加させていただきました。

013

お腹が空いて、ママ様にいただいたお菓子を休憩時間にパクッ(゚ー゚)たすかった!

ベビー達は気になったけれど、カリカリと 缶詰と ササミと スープと・・・いっぱい食べ物を 菫部屋・ケセラ部屋・黒豆部屋にセットしてきたので、まーいいか~と ちょこっとナンバに寄って食した山掛けそば~おいしかったが、1口で終わった。なのに、1番お高いのは why?

014 あったかーい思い さびしい思い  ほっとした思い

はるか引渡し~ 今日が、おわりました。 

005

 娘の のどか と会わせてあげました(o^-^o) のどかも かわいいですが、やっぱり はるか には負けます。はるかは1番チャーミングでしたhappy01

« ソース&しょうゆ/ケセラ2011.12.3 | トップページ | 11月1日うまれオス決まりました/ケセラ/はるか2011.12.5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

tajitajiさま

うーん ブリーダーの意義・・・こちらも 考え込んでおります。
お互いに さびしいね・・

とうとう先発メンバーで残っているのはケセラちゃんだけになっちゃいましたね。
何だか、私も淋しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソース&しょうゆ/ケセラ2011.12.3 | トップページ | 11月1日うまれオス決まりました/ケセラ/はるか2011.12.5 »