« セラちゃんから 2011.12.29 | トップページ | あずきちゃんから ~おいで まて »

サラちゃんから 

ブログはいつも拝見しています。

Saratyannjp

ブリーダーのお仕事は本当に大変ですね
ぴあのおばさんにとって辛い別れが多かった2011年ですね。
お疲れの様子で心配しております。
はるかママ、テディパパの新しいお家での幸せを祈っております。
サラの噛み癖ですが、ガムテープ作戦の効果があったようです。
ありがとうございました。
だっこは嫌いですが、甘えん坊さんで可愛い子です。
寒い日が続きますが、
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
では良いお年をお迎えください。
うわぁ サラちゃん 貫禄できて益々はるかの雰囲気が出てきましたね
キャリコ柄が相変わらずステキです。
何故か・・このカラーのキャリコはサラちゃんだけでした。
ブログ見ていただいているそうでありがとうございます。
私も時折サラちゃんブログ拝見しております。
サラちゃんが 何かイタズラして先住猫くんを困らせていないかと気になって
テディはるか 両親の事も気に掛けていただき嬉しく思います。
サラちゃん宅に来年も幸あれ~

« セラちゃんから 2011.12.29 | トップページ | あずきちゃんから ~おいで まて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラちゃんから 2011.12.29 | トップページ | あずきちゃんから ~おいで まて »